ひと・まちインフォメーション

【乗ろう 阪急バス】青空の下遊ぼう◎『猪名川町観光協会』ホームページリニューアル♪



自然豊かな猪名川町は、青空の下で遊べるスポットやおいしいご飯、道の駅など魅力満載♪
そんな猪名川町の魅力スポットを掲載している『猪名川町観光協会ホームページ』がリニューアルいたしました!

猪名川町の魅力が「」「」「」「」「」「宿」六つのカテゴリーに分けられております♪
その中からあなたの気になるスポットが見つかるはずです◎
ブログも掲載されておりますので、定期的にチェックしてくださいね!

猪名川町観光スポットへ遊びに行ける、阪急バスの路線もいくつか走っておりますのでぜひご利用くださいませ♪



上記以外にも猪名川町にはまだまだたくさんのオススメスポットがあります◎
ご紹介した魅力スポットなどの詳細は『猪名川町観光協会ホームページ』でご確認ください!


阪急バスで観光すれば、家族や友達と景色を眺めながら移動時間を楽しめますよ!
猪名川町へ遊びに行く際は、ぜひ阪急バスを利用してのんびりお出かけを楽しんでくださいね♪

阪急バス時刻表検索
日生中央からの運行系統図

テーマ: 乗ろう 阪急バス

更新日: